デラストVol.7 無事終了いたしました。

 

先週末の 11月3日、4日 の2日間

 

デラパーク(藤井寺駅北側交流広場)にて デラストVol.7 を開催いたしました。

 

今回も総勢16組/延べ20組によるアーティストに加え、ステージ初デビューという Fresh な2組のアーティストとのセッションも実現し、充実した内容でお届けさせて頂きました。

 

2日目にはまさかの突然の雨にもかかわらず、藤井寺市役所のご協力のもと、急遽ステージと観客席にテントを設営して、30分程度の中断で、その後も続行可能となりました。

 

また、久しぶりのマルシェ出店ブースもあり、今回のイベント2日間の長丁場(13:00~20:00)を盛り上げてくれました!

 

 

足を止めてご参加頂いたみなさん、出演アーティストのみなさん、スタッフ関係者のみなさん、

本当にありがとうございました。

 

音楽で地元:藤井寺を盛り上げるべく、今後も継続して参りますので

応援・ご参加・お楽しみ下さいますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

- デラスト実行委員会 -